noikaのブログ

日常で起こったこと、感じたことをつづったブログです

Let's 深呼吸!!

f:id:noika:20170521221508j:plain

f:id:noika:20170521221514j:plain

f:id:noika:20170521221519j:plain

f:id:noika:20170521221524j:plain

 

こんばんは!noikaです。
気づいたら、常になんだか不調という状態が

ここ数年続いていました。
どんなに寝ても朝はスッキリしないし、

日中も頭の上に重りがあるかのような頭痛。
なんだかだるいし、しんどいし...でも病気ではない。

身体がしんどい状態が、当たり前になっていました。

 

先日、信頼している方に相談する機会があったのですが、

この呼吸法を教えて頂きました。
起床後と就寝前、それとストレスを感じたときに

深呼吸をするようにしています。
まだまだ全快!とは言えないのですが、

以前よりは体調が良くなってきているように思います。

(呼吸って当たり前にしているものだと思って、

全然意識していなかったのですが、大事だったのですね~。)

 

noika

 

広告を非表示にする