noikaのブログ

日常で起こったこと、感じたことをつづったブログです

上から見たグッピー

f:id:noika:20170731215249j:plain

うん!上から見た構図ってかっこいいですよね!

 

f:id:noika:20170731215308j:plain

上から見た構図だと、自分もモデルさんのように

素敵に見えるのかな?そんな風に思っているグッピーです。

グッピーの気持ちを初めて知ったネコリン。

背後から怪しく見守っています。

 

f:id:noika:20170731215327j:plain

そうですね。いつも助けてくれますものね。

何か助けになりたいのですね。

 

f:id:noika:20170731215357j:plain

 そーだ!

 

f:id:noika:20170731215421j:plain

グッピーのために絵を描くことにしたネコリンです。

 

f:id:noika:20170731215521j:plain

 

f:id:noika:20170731215543j:plain

やったー!絵が完成したのですね~。

 

f:id:noika:20170731215619j:plain

どんな絵なったのでしょう?

f:id:noika:20170731215744j:plain

あれ?丸い...。どうしても丸くなってしまう...。

 

f:id:noika:20170731215802j:plain

ネコリンに感想を求められたグッピーですが、

思っていた絵と違っていたみたいです。

お礼を言うのが精一杯な様子。

 

f:id:noika:20170731215823j:plain

「やっぱり自分は丸いのか...」

ショックを受けてしまいました。

 

f:id:noika:20170731215859j:plain

ネコリン、練習をすることを決心!

 

noika