noikaのブログ

日常で起こったこと、感じたことをつづったブログです

【連載まんが】色々あるよねアラサーだもの ~ 第4話 小さな1歩、大きな1歩~

 

すっかり寒くなりましたね。noikaです。

健康大切!体力をつけるためにスポーツジムに通い始めました。

そのことを記事にしたいなと思いつつ、今日は連載まんがを更新します。

 

※前回の話はこちらよりどうぞ

【連載まんが】色々あるよねアラサーだもの ~ 第3話 はじめまして!エンジェです~ - noikaのブログ

 

このままの人生は嫌だ!そう強く願ったまゆこ。

「夢の花」の鉢から芽が出てきて......

 

 

f:id:noika:20171106001951j:plain

f:id:noika:20171106002003j:plain

f:id:noika:20171106002013j:plain

f:id:noika:20171106002023j:plain

f:id:noika:20171106002036j:plain

f:id:noika:20171106002045j:plain

f:id:noika:20171106002054j:plain

f:id:noika:20171106002108j:plain

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

noika